
--年--月--日 --:--


MG ガンダムmk? Ver2.0 [ series 6 ]

2005年10月30日 17:37

劇的な変化はないんですが、地味~に作業中です。
意外と顔が引けないと思い、首を約1mm延長してみました。
後は少しずつですが、スジ彫りがまだ出来ていなかった半分側に手をつけ始めました。

アクセントにプラ板の小さく切り出した物を、さらにあちこちに貼り付け中です。

胸部センサー横の穴は、裏側のフレームとの接続部分を削らなくても良いように
裏からプラ板を薄くした板状の物で土台を作りました。
これでこの穴にディテールアップパーツを貼り付ける予定です。
(まだ片方だけですが^^;)

いまいち進行状況が進んでいるようには感じられないですよね~^^;)
地味~な作業しか続かないですし^^;)

ネタがないので、MGフリーダムの台を取り付けることが出来るよう股間フレームに
ポリキャップを埋め込みましたので、記念に1枚画像をあげてみます。




気のせいか、内股なような・・・・・^^;)


最近の記事


