
--年--月--日 --:--


大変お待たせいたしました。

2006年02月27日 15:43

ネット関連の知識があまりにもお粗末なため
スキルアップのためFC2ブログに移行することにしました。
(ヤフーブログよりFC2ブログが上とかそう言うことではなく。htmlやcssを少し理解したいと思い)
(livedoor Blog も評判は良いんですが、先行き不透明ですし・・・・)
今までのブログ内容は置いていき、新たにブログを製作する予定です。

一応今製作中のmk?・Zの完成まではこちらで製作記を付けていきたいと思っています。

あと少しですがお付き合いください。
よろしくお願いします。

実はいまいちモチベーションがあがらず、製作する手が止まっていたと言うこともありました^^;)

劇場版Z?借りてコ○-して見ていますので、一気にモチベーション上げて行きたいと思います。
(でも戦闘シーンに旧作画も多く、いまいち盛り上がらないんだよな~・・・・)

先日の土曜日の当直で少し作業しましたので、随時アップしていきたいと思います。
(実はデジカメまだ購入2ヶ月なのに故障したみたいで、画像アップいつできることか・・・・)


最近の記事


