
--年--月--日 --:--


MG ストライクノワール vol 01

2006年03月30日 02:06

え~結局この書庫、正式採用されました^^;)
やっぱり家では製作時間があまり取れないですね~

アカツキ書庫で使用していたストライクなので、ところどころ名残りがありますが
一応今回製作した箇所は、アンクルアーマーとエリです。
アンクルアーマーは中央に窪みがあるんですが。0.3mmプラ板でフタをし、台形型にプラ板を切った物を貼り付けました。
エリはエリフレーム横にプラ板を貼り上に伸ばしています。



時間の都合でたいした作業できていません。
一応頭部はアカツキ製作時の物をそのまま使っています。(部品請求中なので一時的に・・・)
腰サイドアーマーはフリーダムの基部のみを利用する予定です。
スリッパはフリーダム用です。足首フレームはストライク用を使っているので多少足が伸びたと思います。
(甲は要改修ですね~)
ヒザアーマーは感じを掴む為、フリーダム用を貼り付けています。
(これまた部品請求中で、物が揃ったらパテで形を出したいと思います)
結構パーツが揃わないと、本格的に作業に入れないので、当分はこんな感じでたいした進歩は無いと思います。
次回は一応、胸部中央のむき出しになっているフレームを製作予定です。


最近の記事


