
--年--月--日 --:--


アカツキ PHASE-15

2006年04月30日 03:06

世間では、もうゴールデンウイークなんですよね~
病院は祝日関係ありません><)

そろそろ発売予定の1/100インフィニットジャスティスのために
またMGフリーダム(通算3個目)買って来ました^^;)
(過去2個分はジャンクになっております^^;)
普段の量販店は2割引なんですが、ゲオでガンプラ3割引の広告が入っていたので
今しかないだろうと言う事で購入しました。
(ゲオは殆どポイント付かないんでアレなんですが、量販店でポイント付き2割引より安いので良しとしました)

それでは早速今回の作業を・・・・
今回は主に裏打ちです。
画像で確認できると思いますが、腰周り・アンクルアーマー・肩アーマー・レールガン基部等です。


ポリパテで埋めました。今日はもう時間が無いので、次回ディテールを追加したいと思います。

肩アーマーの丸いポッチをWAVEの O-ボルト3mmに置き換え
後はヒジ・ヒザ・足首関節(カカト)にモールドを追加しました


足首裏のポリ穴隠さないと格好悪いかも・・・・

ほぼ工作終わりそうです。
ゴールデンウイーク中には完成させられたら良いんですが・・・


太モモ裏の合せ目全然処理できて無い・・・・て言うより忘れてた><)


最近の記事


