
--年--月--日 --:--


νガンダム お買い上げ

2006年07月31日 12:55

数ヶ月前からどうも欲しかったキット

MG RX-93 νガンダム

いつもの量販店が品切れで、市内で唯一2割以下で売っていたリサイクルショップで4000円でした。
2割引でも4200円なので、それなら量販店に入荷した時に2割+ポイント付きと変わらず
あえて中古品を買う理由が無かったので止めていました。

尼で39%オフと言うのもあったんですが、製作中のキットが溜まっていたのでまだいいかな?
と思っているうちに売り切れに・・・・orz

8月になれば札幌まで出かけるので
その時に3割ぐらいで普通に入手できると思い地元購入は見送っていましが・・・・

本日遅番でたまたまぶら~っと寄ったリサイクルショップで

30日・31日限定2800円

の貼り紙が・・・・0.5秒ほど迷いましたが^^;)即購入


箱は多少ヤレていますが約半額。文句はナシと言うことで・・・

ついでに

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13巻



も購入してきました。

MGνですが、とりあえずどう言う方向性で製作するかはまだ伏せておきます。
書庫名もまだ仮の物で、製作予定の作例に近い物が出来ると判断した時点で
正式に製作記事にしていきたいと思います。

ちょっと自分の力量で製作可能かまだ分からないし、さらに新しい工程にも挑戦しないといけないので
まだ大風呂敷は広げないでおきます^^;)


最近の記事


