
--年--月--日 --:--


行って来ます・・・・・・・と言いつつすでに帰宅です^^;)

2007年03月28日 07:39

インフルエンザも全快ではないんですが、予定通り札幌まで行って来ます。
土曜まで戻って来れないので、コメントの返事等遅れると思います。

今回も何かしら補給できたらいいんだけどな~
文教堂でフィニッシャーズの塗料でも補給してこようか・・・
どこかでアカツキとかノワールの投売りしてないかな・・・なんて^^;)

それでは行って来ます。
               ・
               ・
               ・
               ・
え~9時ごろ出発して2時ごろには着きました。
早速手稲のドンキホーテ2階のゲオ(?)を覗きに・・・

MGHi-ν 50%オフ
HGUC ヘイズル2号機50%オフ
MGノワール 37%オフ

アカツキは2割ぐらいでした。

Hi‐νはけっこう安いけどこの前買っちゃったし、
残りは中心街の淀・ビック辺りを覗いて考えるか・・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
本日木曜日は中心街まで出てきたので、ビックでアカツキ受領してきました。
「買うつもりじゃなかったんだけどな~MGミックスしたくなるじゃない・・・orz)
明日は夜に文教堂で小物を補充に行かねば。
               ・ 
               ・
               ・
               ・
金曜は文教堂へ買出しに夜行く予定でしたが、小樽まで墓参り、水族館などあちこち寄ってきて
札幌に戻ってきても、食事に出かけたりで結局帰ってきたのが9時過ぎ、もうすでに行く気力が・・・

土曜には岩見沢の叔父の所によって9時ごろ帰宅しました。

その後寝れば良いのに、アカツキのメッキ剥がしを2時ごろまで・・・かなり強敵でした><)
遅くなりましたが無事帰ってこれました。
どうも最近更新するのも気力が出なくて申し訳ないです・・・TT)


最近の記事


