
--年--月--日 --:--


今月発売の模型誌・・・・

2007年05月29日 13:58

更新の間が空いてしまって申し訳無いです><)

一応今の所ランスロットの塗装にかかっていますが、週末の雨の中での運動会に
振り替え休日の、旭山動物園までの日帰り強行日程にとなかなか作業・更新時間が取れなくて・・・orz
(塗装自体は意外とスムーズに行ってるのかな?)

という事で皆さん今月の模型誌は何を買いましたか?

HJ・電穂・MGの3誌でガンプラ率が低いMGは見送りと言う事で電穂とHJのどちらにするか・・・

正直2冊で軽くHGUCが1個買えちゃう値段だったりするんですよね~
普段はどちらか1冊、もしくは買わないというスタンスなんですが
今月の電穂はザクの作例が豊富だし、HJは隠者のMGミキシングのわかりやすい解説にと非常に悩みました。
(HJのミキシング作例は他のミキシングにも色々参考になりそうだったので・・・)
    
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

という事で前言撤回。両方購入しちゃいました ´Д`A;)


HJはちょうどギアスの設定資料も出ていたので仕方ないか・・・・
しかも同時にジ・オリジンの15巻まで出てたんだよね~

給料前の出費痛いわ~><)


電穂のザクの作例見ていたら作り直したい箇所がチラホラと・・・
ランスロット終わったら、ザクは大幅軌道修正しなくちゃダメかな~TT)

______________________________________________

そろそろ潮時でしょうか^^;)
まだブログランキングに参加中です。  


[ こちら  ] お願いします^^)
 ↑↑↑↑↑
みんなのおかげで模型部門1位更新中。ありがと~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


最近の記事


