
--年--月--日 --:--


再開準備中。

2007年06月30日 10:30

なんとかアチコチ落ち着いて、ガンプラ再開の目処が立ちました。
アレコレ平行作業なので、更新に多少間が開いてしまうかもしれませんがお付き合い下さい^^;)

一応昨日からほんの少しだけ作業開始しました。(いきなり思いついたもので^^;)
今まで制作中だった物を使用して、別の機体を製作することにしました。

製作予定キットは某公国のカスタム機です。

フレーム改修作業中ですが、意外と良い感じに行きそうです。
(ちなみに予定キットはMGです)

問題は予定していたキットが市内でガンプラ扱ってる店舗全て全滅だったので
(模型店2店・量販店1店・レンタルショップ3軒・ショッピングセンター2件)
レスポンスの早さからオークションで落札しました。

ベースキットが届くまでフレームをアレコレ弄ってみて検討してみますかね~
(なにせフレームだけでも3体分も余ってますから・・・・^^;)


最近の記事


