
--年--月--日 --:--


MG グフカスタム Ver2.0 [ 06 ]

2007年07月31日 02:23

地味な作業が続きちょっと飽きてます^^;)

大まかな作業は終わっているので、細かい詰めの作業を開始しました。

まず腕です。

そのままでは関節フレームが見えすぎだったので、プラ板でヒジ関節下の外装を塞ぎました。


ヒジ裏のスライド外装を残す事にしたので、腕の外装を切り欠き
スライドした際、内部・縁が丸見えなので裏側をパテ埋め。

次にヒザ周りです。

ヒザ関節周り外装の内側がスカスカで見栄えが悪かったのでパテ埋め。


ヒザアーマーにパテ盛りし、延長・鋭角化。
(モモ裏はパテ盛りしましたが、成形する時間が無かったので後ほど・・・)

最後は、足のスソの縁を裏側から削り薄く加工。


右が加工前・左が加工後です。
(わかり辛いな~^^;)

もう少しで工作作業も終了しそうです。



先週末にまた金属パーツ注文しちゃいました。
総額8千円オーバー・・・・キット代より高くなってどうしよう・・・・orz

______________________________________________



    [ HIQPARTS  ]
       ↑↑↑
       こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HIQPARTS  ]の登録モニターブログです。
______________________________________________


最近の記事


