
--年--月--日 --:--


MG グフカスタム Ver2.0 [ 10 ]

2007年08月23日 01:12

1週間以上更新が開いてしまいました。

お盆休みも無く、札幌からお義姉さん一家が滞在していたので、その間製作自体ストップ。
その後も地味な表面処理の連続で、これと言って更新するネタがありませんでしたTT)

そんな中[ HIQPARTS  ]さんからサンプルが届いていました。

Super MAX



パッケージが某ブラスパイプまんまなデザインにヤラレちゃいました^^;)
頭部バルカンなどにピッタリな2ピース構造になっています。


グフカスの方ですが、修正するより新しくした方が早いかな?と思う箇所があり
もう1個キット買ってきました。

今月のアソートに入っていて、量販店に在庫があったのを思い出し行って見ましたが売り切れ・・・

さらに普段行く模型店も売り切れで、波や武器屋のディテールアップパーツを購入する模型店へ
ここは最近ガンプラがやっと20%オフになったので(それまでは強気の定価売り)スプリングと一緒に購入。
早速比較用にパチ組してみました。


なんか予想外に「アレ?」と言う感想でしょうか。
もう少し素のグフカスって格好良くなかったかな?と言う思いが・・・
(自画自賛みたいでいやらしいな~^^;)

と言う事で(どう言う事だ?)
グフカス進化論・・・・


今月中には完成させたいけど微妙だな・・・・orz


______________________________________________



    [ HIQPARTS  ]
       ↑↑↑
       こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HIQPARTS  ]の登録モニターブログです。
______________________________________________


最近の記事


