
--年--月--日 --:--


来年も良い年でありますように・・・・・・

2007年12月31日 09:51

今日12月31日付で約13年勤めた職場を退職することになりました。
(入社した日は今でも覚えてますよ~ホワイトデーだったので^^;)


気持ち的には「やっと解放された~」と言うような晴れ晴れしたものでしょうか^^;)

心配だった退職金もちゃんとあると言うことなので一応一安心です。

当面の生活費も確保出来たので、しばらくは充電期間に充てたいと思います。
(こう言う時、カミさんが看護婦で助かりました・・・・なにせうちより高給取りですから^^;)


                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・


せっかく最後なんで、今まで一度も撮ったこと無い仕事着姿を残してみました。


公開記事なんで後ろ姿だけでご勘弁を・・・・・

こんなブログですが、沢山の方に訪問いただいて、数日前に6万ヒット到達しました^^v)
今まではコメントいただくだけで、なかなかこちらから訪問&コメントなど時間の都合が付かなかったのですが
これからはたっぷり^^;)時間がありますので、皆さんの所へ訪問させていただこうと思います。

皆さん、今年は色々なことがあったと思いますが、来年は良い年でありますように・・・・

と言うわけで

来年もよろしくです^^v)



最近の記事


