
--年--月--日 --:--


次回作決定!!

2008年01月30日 15:43

先週からアレコレ準備をしてきてやっと次回作が正式決定になりました。

え~購入したキットなどからバレバレですが^^;)

MG MS-18E ケンプファー

です。

これを製作しようと思った経緯は海外のモデラー[ フィッチ ]氏の作例を拝見して
急に製作してみたくなっちゃったんですよね~^^;)
(チェーンマインの取り付け方法がツボでした^^)

ケンプファー専用にバーニアがセットになった商品があるんですが
ただいま品切れで必要分を単品購入すると結構な金額になってしまうので
再入荷まで待とうと思っていました。

そこでHIQPARTSさんから、パーツを提供していただく代わりに
パーツ使用作例としてケンプファーを製作してみませんか?
と言ううれしい提案をいただき正式決定と言う運びになりました。

「使用したいパーツは遠慮無く言ってください」と言っていただいたので遠慮無くお願いしたら


こんなになっちゃいました(((( ;゚Д゚))))
実際手にとってみないと使用箇所など決められない所もあるので無茶言ってしまいました。

今回頂いたパーツとモニターとして頂いたパーツを見てみるとこんなにも・・・


(自分で購入した物もありますがそれでもあまりにも多いですね・・・)
本当いつもありがとうございます。申し訳ないです。

今年は月1(2ヶ月に1かな^^;)ぐらいで製作していく予定ですので頑張ります^^)
HIQPARTS製品書庫も作ったので、これからフィッティングも含めて使用例など紹介していきたいですね~

先週から今週にかけて下準備にオークションでアレコレ落札しています。

エクシア・ケンプファー用に塗料を多めに落札。


フィニッシャーズ塗料の
ウレタンクリアーGP1
ピュアレッド
ブライトレッド
レモンイエロー
ディープイエロー
アイボリーホワイト
スーパーシェルホワイト
ラベンダー
ブルーパープル
スーパーファインコバルト
チョコレート
ピュアブラック
アドラーズネスト アーマースパイク

明日・明後日にはMGケンプファーHDM付き、ガンダムOO PORTRAITS 刹那・F・セイエイが届く予定です。



さ~気合入れて製作するぞ~!!

今までみたいにダラダラ製作していられないので決意表明させていただきました。
(貰うだけ貰って完成しませんでした。なんて事にならないように自戒の意味も込めてました)


______________________________________________



    [ HIQPARTS  ]
       ↑↑↑
       こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HIQPARTS  ]の登録モニターブログです。
______________________________________________


最近の記事


