スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆シャアコンペ [01]

2008年06月29日 02:49

ヴィンセントがお風呂に浸かっている間にサザビーを少し進める事に・・・

早速比較用キットも手付けちゃいました。

プロペラントタンクですが、定番の延長です。


(接着部分は綺麗にしないとダメですね^^;)
Hi-νのプロペラントタンクを流用しようと思ってたんですが
サザビーのタンクより細かったので断念しました。

次に上半身ですが、頭部縁部分を延長。
襟を0.5mmプラ板で延長。(もう少し高さ欲しかったんですがメットの裾が当たっちゃうんですよね)
肩は定番のフレーム状パーツにするために、外装の上部を切り取り
肩接続軸パーツをもう1個分組み合わせ上に延長。(約5mmほど肩位置が上がりました)
最後にパテでフレーム状パーツの製作です。


多少ですが上にもスイング出来るようになりました。

最後にヒザアーマーをパテでボリュームアップ。


プロポーションの大まかな変更はこれぐらいでしょうかね~

一応後姿も・・・


やっぱりこれぐらいプロペラントタンクの長さがあった方が良い感じでしょうか?






コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)

 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
Flashが作動しない方は[こちら ]からお願いします。
_____________________________________________

     ↑↑↑
     こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。