
--年--月--日 --:--


もしかしてこれ完成しちゃうかも・・・・

2008年09月29日 02:25


コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)

 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
Flashが作動しない方は[こちら ]からお願いします。
____________________________________________

ギアス終わっちゃいましたね~寂しい気もしますが来週からはダブルオーですし
当分はロボ物には困らないでしょうか?
ダブルオーの次はハガレンらしいですが・・・

ヴィンセントの可翔翼はまた部分的に作り直しちゃいました^^;)
前までHi-νのプロペラントタンク(外径8mm)をノズル部分に使用していたんですが
最近市内の模型店でエバグリ製プラ材の取り扱いが始まったので
アリーヤのフレア製作の際に購入した外径9.5mmのパイプに変更しました。
(サイズどれもハンパなんだよな~インチなのかな?)
かなり太めで良い感じになりました。

サフ吹き本塗装も無事終了。
失敗した腕マシンガンをやり直せば9割完成かな?
(残り1割はパイロットフィギュアなんだけど、これ無くてもいいかな?)

ついでにこれもサフ吹きしちゃいました。


ダブルオーです。
正直こんなの作ってる場合じゃないんですが^^;)
これもサフチェック完了でいつでも塗装は入れます。
軽くですがアチコチ手加えちゃってます。ディテールアップ主体ですが^^;)

本当はシールドのスクラッチもしたかったんですが、そんなに時間かけてられないので見送りです。
(刃部分までは作ったんですけどね~TT)


改修内容は完成した時にでも専用書庫作って紹介したいと思います。

_____________________________________________

     ↑↑↑
     こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


最近の記事


