
--年--月--日 --:--


HiQPARTS 4月新製品

2009年03月25日 00:18

HiQpartsさんから3・4月発売の新製品サンプルが到着しました。

MODEL UP-デュアルパイプII ゴールドMODEL UP-SVバーニアシリーズです。


MODEL UP-デュアルパイプII ゴールドは今までの物に金メッキを施した物です。
繋げて使えば蛇腹パイプとしても良い感じです^^)

MODEL UP-SVバーニアシリーズは4月中旬発売予定の新しいバーニアになります。

アポロ月面着陸40周年を記念して製作されたようです。
(ついこの前特番やってましたよね^^)
イメージはこういう感じです。


サターンVに使われたデザインをアレンジした商品になるようです。
(SVはサターンVの頭文字から付けられているそうです)

個人的にお気に入りのMODEL UP バーニアシリーズを同時に紹介してみたいと思います。


このSVバーニアは結構種類豊富なんですよね~

シナンジュにもちょうど良いサイズになっていると言う事でフィッティングテストを・・・


上が13mmSVバーニアで内部に11mmEXバーニアのを組み合わせで
下が今までの組み合わせのEXバーニア15~11mmの組み合わせです。

上の物の方が意外とマッチしている気がしますね~^^)

スラスター内部も試してみましょう~


左がEXバーニア11~7mmの組み合わせで右がSV11mmとEX7mmの組み合わせです。

結構EXバーニアとSVバーニアの組み合わせって相性良い気がしますね~
SVバーニア13mm・11mm・9mmをメインにEXの組み合わせ例です。


個人的には6月に発売が予定されているコトブキヤのVOBに良い感じなんじゃないかと期待しています^^)

_____________________________________________

コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)
 
 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
______________________________________________
 
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


最近の記事


