
--年--月--日 --:--


HiQPARTS新製品情報&かなり長い独り言^^;)

2009年04月24日 17:05



   人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします^^)


遅くなりましたがHIQPARTSさんから新製品サンプルが届きました。

新発売

ミラージュデカール
センサー用メタリックシール
メカスカンク シングルバルカン1mm&2mm(20個入り)


ミラージュデカールはオーロラデカールと同タイプのノリ付きフィルムになっているようですが
オーロラフィルムとは一味違った変化をします。

センサー用メタリックシールは初めから丸くカットされたシールになります。
これは数種類カラーバリエーション展開アリです!!

バルカンは1/144や1/100などに最適サイズで
今回のリリースで1~2mmまで7種類と豊富なラインナップになります。



ヤフーブログに書きましたが再就職でラーメン修行中です。

全然作業する時間無いんですよね~><)
今の楽しみは今月末に届くARMORED CORE ラインアーク ホワイト・グリントですよ~

WG

ACのプラモってCGがベースなんでアニメキットみたいにイメージが違うって言うことが少ないんで
ストレートに組んでも満足度高いんですよね~^^)
(パーツ数や分割がかなりヤバい感じなんですけどね^^;)
8月にはアーマード・コア ヴァンガード・オーバードブースト も発売になります
マジでこれヤバイですよね~^^)

VOB

勢いで2個注文しちゃいましたから^^;)

知らない方は動画載せときますんで見てください!!
興味なくても欲しくなっちゃいますよ~^^)
(動画再生すると音鳴ります 注意してください!!)



6月には宮沢流通限定品
ARMORED CORE レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver
も控えているんですよね~
宮沢流通限定で出たクラースナヤはオクで倍近い値段付いてるんで(勿体無くて積んでます^^;)
パーツ確保の意味もあって2個注文しています^^;)

シュープリス


最後に「ついに来たか!!」と言いますか
アーマード・コア ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ
8月リリースです。

ノブリス

ベースキットの
ARMORED CORE ローゼンタール CR-HOGIRE オーギルも持ってるんですが
積んだままです・・・・

これも動画見ると欲しくなっちゃうんですよね~
(これも再生すると音出るんで注意してください)



ヤバイですよね~
これも2個注文しちゃいましたよ~><)





最近の記事


