スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインアーク ホワイト グリント [04]

2009年09月04日 14:35



人気ブログランキングへ    

ブログランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします^^)



VOBとノブリスが2箱ずつ届いています。
箱早速VOBの製作に入りました。
延長キット2個使って中央のバーニアと4本のバーニアの延長をしています。
4本のバーニアで約3cm延長されています。

先月サンプルで頂いていたMODELUP VジョイントのL・Mを組み合わせキットパーツも使用して
バーニア基部パーツを製作してみました。(在庫の都合と気力の問題で1個だけですが^^;)
バーニア真鍮線の取り付けに1時間もかかっちゃいました・・・orz
タンクの延長だけではボリューム感がいまいちなんで
サイドについているデブリガード(?)も大型化してみました。
デブリガード表面が局面なんで0.3mmプラ板を3枚合せて大型化して表面に貼り付けしています。

腰の幅詰めをしているので、変形後も上下幅が薄く出来たと思います^^)
VOB3VOBはやっぱり後姿ですよね~^^)
VOB2後ハメの都合で武器が保持できないので前腕は比較キットの物を使用
VOB来週2連休があるのでホワイトグリントだけでもある程度進めたいですね~

アーマードコアプラモの作例本が出ています。
コトブキヤ プラスチックモデル コーチングガイド
アーマードコア[ネクスト編]


うちもプロジェクトフォースのノブリス作例が見たくて購入しちゃいました^^)
最後の設定資料だけでも価値アリ!!でした。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。