FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月新製品第一弾

2009年03月08日 11:38


ここで一番注目なのはカンナマスターではないでしょうか?
これは有名なセ○カンナを想像してもらえば分かりやすいと思います。

販売価格は640円でデザインナイフの刃と同じ様な薄さの刃が3枚入っています。
これだけでは使用出来ないのでデザインナイフのグリップは各自用意してください。
(Gテンプル-スジボリツールPROに合うか試してみましたが刃が薄すぎて駄目でした^^;)

製作中のケルディムの腕の付け根のパーツで試してみる事に


中央にくっきりパーティングラインが見えますよね?

カンナがけでパーティングラインは綺麗に消せたんではないでしょうか?


普段はデザインナイフやタガネの背でパーティングライン消していたんですが
引っかかりも無く簡単にパーティングライン処理出来ました。

刃は前後で30度・45度となっているので用途に合わせて使い分けできます。

何より価格がお手ごろな所が良いんですよね~^^)

_____________________________________________

コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)
 
 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
______________________________________________
 
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/10-b4981bc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。