FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100 ケルディムガンダム サーガ [06]

2009年03月04日 14:28

結構勢いで製作始めちゃったんで、気になる所作り直しています。

頭部センサー部と胸部やり直しです。

最初に製作した頭部センサーはちょっと角度が正確じゃなかったようで
全体にプラ板を貼り合せた時に結構歪んでました><)

胸部も形状的には悪くなかった気もするんですが
色々角度を変えて見るとちょっと気になる所があったので思いきってやり直しです。


胸部はベースが出来たのでここからプラ板を貼り付けて形状出し。
頭部センサーはサフチェックして問題なければ細かい箇所の作り込みに・・・
(ついでに首周りも位置や高さをチョコッと変更しています)

ついでにシールドビットの台座を使って武装類の展示台に出来ないかと思案中です。


オーロラステッカーはキット付属のシールを使うより効果的だし
塗装する際にもカメラアイパーツ全体をフラットブラックで塗っておけば
貼り付けるだけでお手軽に表現の幅が広がりますよね~^^)
_____________________________________________

コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)
 
 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
______________________________________________
 
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/11-d7887ec3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。