スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなりご無沙汰しております・・・TT)

2010年04月14日 11:03

あまりの待遇の悪さ・就業規則のいい加減さに結局さらに転職しまして
元旦から新しい職場で働いております。

新しい職場は職員もみな若く活気があり良い所ですよ~^^)

ただ3月に1年半勤めていた兄ちゃんが突然来なくなり
まだ研修期間なのに一人で任される事になるなどかなりハードな仕事内容になってました^^;)
4月に入り、欠員補充もあり、さらに兄ちゃんも帰ってきたのでやっと仕事落ち着きそうです
(兄ちゃんはまだ若いので店長に色々仕事を託されるのが重圧だったようです^^;)

今までプラモ製作どころではなかったんですが
そろそろ復活出来そうです!!

その頃にはステイシス発売されてるかも・・・・^^;)





コメント

  1. stars_rpd_str | URL | lyrykU7M

    アンサングも発売されましたしね~、fAの上位ランカー機体は全部発売してほしいですね。新しい仕事も見つけられたようで何よりです。
    次の更新を楽しみに待ってます。

  2. cjz841 | URL | sXGWBFYQ

    新しい職場になれてきたみたいで良かったですね
    ら~めん屋ってのはやめたんでしたっけ?

  3. omega | URL | -

    見かけないと思ったら!!w

    どうも、ご無沙汰ですw
    ヤフブロで、記事が更新されてないとおもったら!!こちらに引越しされてたのですねぇ~♪
    転職もされたようで…これからも、おじゃましまぁ~~~す♪

  4. Veyron | URL | -

    stars_rpd_strさん。cjz8413さん。omegaさん。せっかくコメントいただいたのに放置中で申し訳ありません。

    何とかチョコチョコプラモに触れる時間出来てきたので復活したいです><)

    本当申し訳ありませんTT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/540-e07c1a4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


