スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SDクシャトリヤ [02]

2011年09月08日 01:09

半年ほど放置していましたが、やっとSDクシャトリヤが出たので確保しました。
出荷日には手に入れていたんですが、頭部だけ組んで放置してたんですが・・・^^;)

ガンダムUCの3巻をレンタルしてきてモチベーションアップして
やっと組み立てました^^;)

SDシナンジュが出た時にSDユニコーンも手に入れていたので
仮組みまではしていたんですが、そのまま色々弄繰り回して箱にしまっていました。
せっかくなんで3機の比較です。
SD比較

キットは重MSと言うより、バインダーでボリュームあるように見えるだけって言う感じでしょうか^^;)

地味に気が向いた時に手を加えていて、今こんな感じです。
SDクシャトリヤ

肩位置の変更と足をさらに短縮し、まだ小さいと感じた頭部の形状把握の為に油粘土の試作品を載せています。
SDで使えそうなパーツは結局角だけになりそうです^^;)

SDとの比較はこんな感じです。比較
これぐらい大きくても重MSって言う感じで良いんじゃないかな~なんて^^;)

やり直しのパーツを部品請求で入手するか、いっその事もう1個クシャトリヤ買っちゃうか・・・・

アニメの続きも気になりますが、レンタルになるのはどう考えても来年だよな~
いっその事買っちゃおうか・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/543-a38ee484
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


