FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品届きました!!

2008年09月19日 14:08


コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)

 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
Flashが作動しない方は[こちら ]からお願いします。
____________________________________________

早速HiQparts さんから新製品が届きました。


NCデカール04とGテンプル エクステンションパーツ?です。


デカールは汎用性重視の新デザインでこれは期待です。

丁度ヴィンセントに使用していたデカール03(だったかな?)が切れちゃって
代用する物さがしていたんですよね~
金に映える色が白だったので助かりました。
ボディはもう遅いので、可翔翼に貼ってみたいと思います。

エクステンションパーツは前回の物より大きい約10・15mmサイズになっています。
(袋の上からサイズ測ったので正確じゃないんで参考までに・・・)

これと前回の物は丁度使用方法のアイデアがあるので、次回製作記事で紹介できればと思います。


あと木曜中に完成させたいと言っていたヴィンセントですが、ちょっとしたアクシデントで延びています><)

可翔翼の塗り分けで、先端の発光部分の塗装が予想以上のグダグダぶり・・・

部分的に剥離して再塗装も考えたんですが、思い切って全剥離でパーツ分割にして塗り分けする事に
(パーツばらす所からやり直しでした・・・orz)


可翔翼先端の発光部分は切り取り、大型化して真鍮線接続に
ノズル内部のスパイク部分も塗り分け後に真鍮線で取り付け出来るよう変更。

サフチェック後問題なければそのまま塗装に入ります。

またまた時間かかっちゃうな・・・orz

_____________________________________________

     ↑↑↑
     こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/67-9747ee72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。