FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたご無沙汰しちゃいました><)

2008年09月02日 01:16


コメント残すの面倒な時はポチっと押してくれるだけでありがたいです^^)

 ↑↑↑
よろしければクリックお願いします。
Flashが作動しない方は[こちら ]からお願いします。
_____________________________________________
もう9月になっちゃいましたね~^^;)

ヴィンセントの塗装に入れると思っていたんですが
予想以上にてこずっている箇所があってまだ無理そうですTT)

太もものパテ盛りした箇所と、キットとの境目がどうにも綺麗にならなくて、サフ・整形の連鎖です。

そこでちょっと気分転換に先週色々と買い物しちゃいました。


コトブキヤのACキット[ クラースナヤ ]
エバグリの11.1mm・9.5mm径パイプ
タミヤ5mmプラ棒
ウェーブの4・5プラサポ ポリキャップ5mmX2個

何時もなら直ぐ仮組みしちゃうんだけど今回は積んでます^^;)

このクラースナヤってアリーヤの色換え+追加パーツって言う感じで
1度アリーヤを組んでるのでさすがに面倒で・・・orz

アリーヤって言うキットはゲームのアーマードコア4のデモに登場しているネクスト機体なんですが
肩に装備しているフレアが何故かキットでは無かった事に・・・

そのうちネクスト機の武器セットが出るものと思って待っていたんですが
一向に出る気配が無い。

当分出そうに無いので作ることにしちゃいました^^;)
問題はゲーム持ってないんで資料が無い。

デモムービーを見ながらなんとかそれらしい形になったかな?
片側だけですがこんな感じです。


プラ板で製作しているんで白トビしちゃって見難いですがこんな感じです。


肩根元の可動部位にプラパイプなどの購入した物使っています。

細かい製作記は専用書庫を作ってそのうち紹介しようかと思います。
(まず両方作らないとね・・・・)

来春にはホワイトグリントもキットが出るようです。HALのCMに出ている最近露出の多い白いAC機です。


_____________________________________________

     ↑↑↑
     こちら
継ぎ接ぎガンプラ工場は[ HiQparts  ]の登録モニターブログです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exige.blog50.fc2.com/tb.php/74-38c7a7b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。